金曜日腹痛

金曜日の朝
7時半に起きたのですが、起きた理由が四個ある目覚まし時計のアラーム音ではなく、だったら五回時間指定出来るケータイか?と言ったらこれも違う


ちなみにケータイの目覚まし音はこんな感じ
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
・↑青春ロケット↑
スケッチスイッチ
・同じ空の下で
・アラーム音3


私らしい素晴らしい選曲です
何故アラーム音3?と思われるかもしれませんが、そこはちゃんと考えてあります
歌だとまず起きないからです
歌だとそれ程嫌じゃないんでしょうね、逆にアラーム音は寝てても耳に障るらしく歌とは比べ物にならない起床率を誇ります



さて、今回はアラーム音3でも目覚めなかった私を起した兵は腹痛でした


めっちゃ腹痛い
しかも痛いだけじゃなくてちょっとキモチワルイ、激痛キモチワルかった
トイレに駆け込んでみたものの、すぐには何も出ない
うんこしようとお腹に力入れようとはしましたが、うんこ出るゲージより痛みゲージとキモチワルイゲージの方が上昇率が早く吐きそうになりました


15分くらいケツだしっぱ、トイレに座りっぱなしでようやく少し出てくれて、少し出た事により痛さとキモチワルさが薄れました
お腹に力入れる事も出来るようになったのでここから15分くらいかけて出勤出来る程度までに回復しました


ただ、かろうじて通勤出来る程度なので当然各駅降車ですよ
通勤にいつもの倍近く時間かかりました



最初の痛みとキモチワルさを感じた時は病気かと思いました
辛かったけどうんこしただけで治って良かった