通り魔

先日通り魔事件あったそうですね
怖いですねぇ


私はその頃パチンコ打ってました
家の近くに戦国乙女置いてある事が分かったので、乙女と遊んでました


いきなりメールが10通以上来るからなんだ?と思ったら、心配してくれた会社の人達や友達でした
ほとんどが「秋葉で事件あったけど大丈夫だった?」


・・・・・私はそんなに秋葉に居る印象ですか?
それでも心配してくれる人が居るってのはありがたい事で、一人一人に大丈夫、ありがとうメールを送っておきました



戦国乙女で20k負けたら、秋葉行ってマウスの延長ケーブル買おうとしてたので危なかったかも



何でこの犯人はわざわざ秋葉来たんですかね?
誰でも良かった → 秋葉で殺人
イミフ
勝手に自殺でもしてくれてれば良かったのに、殺された人達は無念だったでしょう


ご冥福をお祈りします