私の愛馬は凶暴です

これはゾイド∞の話です
なんか本スレでCW最強伝説(だっけ?)があったので
私もSC最強への道でもやろうかなっと
ただ対戦結果書くだけのつもりだけど・・・
  vsSL 完敗
  vsSC 勝利
  vsSC 勝利
  vsSC 惜敗
SLは強かった・・・ショックカノンはシールドで防がれるし
ブレスラ当たらないし、ブレード迎撃されるし
私の腕が悪いだけだと思い込むことにしよう!
SC同士の対戦結構面白かったよ
対戦も面白かったし、乗ってる人がとてもいい人で、なんていうか和んだ(´ω`*)
そうそう、前のGSのカード無くしちゃって最近新しくGS作ったんだ
GSTUEEEEEEE。 はいGSの事はこれでおしまい
私はid:suimasenを応援しています
トラックバックあってるかな?