池沼じゃなく池袋

今日は池袋に行ってきました〜
何故行ったかというと、用事があったからです!以上!
上二行で終わってしまうので、本当は書くつもりなかったけど
ある人に対抗して書いてみました
そのある人とは、blogでトラックバック数が一番と言われている
そう、眞鍋かをりさんです!
いや〜、やっぱり眞鍋かをりさんは可愛いね〜
画像じゃなく生で見たいっすね!
良く渋谷とか原宿とか行くらしいから、私もちょくちょく行ってみようかな
まぁそれは置いておいて
私はblogを始めたばかりでまだ何も分かりません
とりあえず有名な所を参考にしようとしたんですよ
そこで、眞鍋かをりさんのblog見にいったのですが
渋谷に行ったと書いてあったので、それに対抗してみました(何故?
池袋で用事以外にした事といえば、宝くじ(ロト6)買って、西口公園で一休みくらいかな
ああ、そうそうhotpepper貰ったんだ
可愛い子が配ってたし(←重要) 店も探したかったので丁度よかったが・・・
厚い!厚すぎる!!
こんなに厚ければ拳銃くらいは防げるんじゃと思うほどに厚かった
ごめん、嘘
でも本当に厚かったんだよ
貰ったのをちょっと後悔した
その後用事も無事に終わって、一日平和に過ごす事が出来ました