スクランブル

9巻が発売されてました!
危うく買い逃すところだったよ
一番の見所はやはり


「美コちゃーーーーーーーーーーーん!」


でしょう!?
サバゲの話自体"とても"良かったのですが、コミックでは8と9巻に分かれてしまい
読み難いのが残念でした
銭湯でのお嬢の告白か!?のシーンもいいねぇ
あそこでヒゲが余計な事を叫ばなければ、と考えると楽しいですね
自分がああなる事はないので妄想で楽しむんだよ!
・・・・悲しいな私
そうそう、レジャランの一回にあったスクランフィギュアが
新しいver(?)になってました
沢近も入っていたので、やってみましたが
500円で取れなかったので諦めました
沢近二つ以上持ってるよ、という方居ても自慢して私を苛めるのは止めてくださいね