EX

GS動き遅くなったなぁ
私は、動き遅いのはあまり好きじゃないのでザウラー系はやめてフューラーの方に乗り換えていこうかな
その過程で格闘が厨性能と言われているGBに少し触ってみるか


虎作ったよ
初期装備でも結構いけるじゃん
一回しか使ってないので、まだなんとも・・・
BTかRTにする予定


SC
ブレードあたらね
シールド当ててもコケない
最初はEXに慣れていなかったため、こんなに弱くなったのか、と思っていたが
ブレード当てられるくらいになってくると、普通?くらい
それでもDSTに時々ヌッコロサレルけどね
こっちの遠距離、二つしかないっての
近づくと衝撃波だし
無印の時に出来た格闘ハメは、EXでは衝撃波を出す頻度が上がったため使えなくなりました
変わりに投げハメおすすめ
一回投げたら、投げが連続で入ります
失敗する時もあるけど、自己責任でお願いします


幻のSCソニブが欲すぃ
本当にあるのかな?
段々あやしくなってきました


CWと戦いますた
何あの味噌とCW?
CWはLRBCSだと思うから納得だが
味噌が意味分からん
あの誘導で、あの威力
ブレスラと相打ちでこっちダメ負け・・・


今日手に入れたアイテムが凄いです
ファイヤーガード*6 とその他
もうね・・・
その他の中に
レアヘルツとコンドームと高機動スラスタがあったが
私には必要の無い物ばかりだ
蒼か紅かGA装備か竹刀装備が欲しいな


動きが全体的にもっさり
簡単にキャパオーバーするので気をつけましょう
私はGSフル装備で気付かなくてアボンしました