あつはなつい

私の部屋にはエアコンがありません
帰ってきて、汗かきまくりだったので軽くペーパータオルで拭きましたが
次から次へと沸いてくる
扇風機はあるけど、メンドクサクて出してない
そこで、この前秋葉で買った2chうちわの事を思い出したので
見つけ出して扇いでみた
涼しい〜風が巻き起こり、たちまち汗が引いていった
うちわもバカに出来ないなぁ
最近はどんどん快適になっていくけど、うちわとか風情があって良いね
こうなると風鈴も欲しくなってきた
どこで売ってるか知らないけど、探してみるか


今は無いので、代用品として机の上に呼び出し鈴置きました
風が吹いても鳴りません
好きな時に自分でならす
まだ一回も鳴らしてませんが・・・