TOEO

LV35
装備
LV25装備のマントとブーツのみ
後初期杖


雑貨やしか分かりません
武器売ってる所見つけたけど、聖・剣・拳だけだった


そろそろPTプレイしてみたい年頃です
声掛けて見るか〜


今までの狩り
ミンツに生まれ落ちた
LV10までデスペナないので、死んでもいいのでスライム叩き続ける


ウィンドカッターとアクアエッジ覚えたら狼狩った
戦闘開始してすぐにウィンドカッター唱えて、続けてアクアエッジ
多分確殺じゃないかな?


少しLV上がったら火の玉をひたすら狩る
こいつもウィンドカッターアクアエッジで倒せると思う
倒せなかったら、敵の下を思い切って駆け抜けると攻撃食らわない
敵が攻撃ミスってる間にウィンドカッターでとどめ


LV20くらいになったら、その←MAPで木を狩る
一緒にいる火の玉をウィンドカッターで一撃で倒せるのはLV30か31なので、それまではウィンドカッター→アクアエッジ
Pスキルあるなら他のでも別に構わないが、これがお勧め
術でいうと
ウィンドカッター→アクアエッジ→アイスニードル→ウィンドカッター→ファイアーボール→アイスニードル
以降、ウィンドカッター→ファイアーボール→アイスニードルの繰り返し
ファイアーボールとアイスニードルはどっちが先でも構わない
敵に近づかれすぎたら、一旦画面の隅まで誘い込んで、敵をすり抜け反対側にダッシュ
運が良ければ攻撃食らいません、失敗したら死ぬかもね


同じ場所に出てくる鳥でもOK
鳥は戦闘開始直後ライトニング
詠唱後の硬直解けたらすぐに敵に向かって走る
敵の攻撃範囲に少し入ったら、すぐに後ろに逃げる
敵が攻撃ミスってる間にある程度逃げたら、すぐにウィンドカッター→ライトニング
倒せなかったら、敵の攻撃範囲に少し入る〜を繰り返す
画面端に追い詰められたら、木の時と対処法は同じ
術はウィンドカッターとライトニングのみで倒そう
詠唱短いからね


慣れれば木より鳥の方が楽、TP効率も、自給も鳥の方が上
ハーピーと青スライムみたいなのは無視しよう
もし戦闘になったらすぐに逃げる
それと、無理だと少しでも思ったら逃げる
魔は敵の攻撃食らわないように、戦闘では上手くたちまわりましょう


PT入れたら、その体験も書きますかね