リンク数異常発生

コメントしてくれたありがたい方々にせっせと返信書いてたのですが
送信する前にちょっと下のリンク見たのですよ


60 http://kokuyou.exblog.jp/



なんなんだ?何が起こったんだ?
いつもは多くても20とかなのに、誰かのいたずらかなぁと思っておりました


んで、一応こくよう様の日記見てみる
昼間も見てたけど、リンク確認してなかった
紫のバラの人 クリッククリック


なんてこった〜!こんな罠が仕掛けてあったとは
いわゆる、精神的ブラクラですね


私の恥ずかしい実態がどんどん広がってしまう
でも、誰もこんなものでしょ?え?違う?
私はへ・ん・た・いですFooooowwwwwww!!


紫のバラってなんざましょ?
調べてみました



さしでがましいとは思いましたが私の行為をうけとってください
あなたの司会を楽しみにしています
がんばってください


        あなたのファンより



合ってますか?