やっぱりダメかも

結局カニストーリーに入ってしまった
カニ好きだからいいんだけどね
っていうか、誰でも一緒だったと思う
エロシーン何個もあったけど
知 っ た 事 か
ピクリともしなかった
眠い


EDも結局見れなかったし
途中で挫折です


こんな深夜にまでエロゲをやってる私って、と思うと物凄く惨めになりました
オールしてやろうか?とまで考えてたのだから、冷静に考えると呆れて物も言えません
反省


以前のエロゲならエロいシーンがあったら、そのすぐ後にはEDとかだったのに
もうそんな時代は終わったのですね・・・
DVDの容量恐るべし


少しずつゆっくりやって楽しもう
そして、今日はもう寝よう
目覚ましは
6:00 6:15 6:30 6:45 7:00
これだけセットすればいつか起きるだろう


今日はダメかもとか書いておいて、こんなに書いてしまった
こんなに頑張った私って凄くない?
え?別に凄くない?頭おかしいだろって?
でも、自分は可愛いので、自分で自分を褒めてあげたいと思います


Zzz・・・