やる事が多いな

つよきす
勉強
Xilero
TOEO


上から優先度高い順です
TOEOはオンラインなのに戦闘が隔離されちゃってるので、評価低め
Xileroは強くて面白いけど飽きてきたなぁ
でも、一日1ChocoC計画実行中です
継続は力なり


勉強は
ソフ開の勉強しばらく置いておこうかな、と
次にC++やらねばならなくなったので、勉強しないといけないのですよ
両方やりたいけど、それよりつよきすやりたいから
どちらか片方といったら、C++です


つよきす
これは面白い
私は本能のままに生きます
楽しいからやる!
で、これはさっさとエロシーン見ても楽しくないわけですよ
ゆっくりでも、エロがなくてもいいじゃないか
台詞が面白いから
カニルート途中までスキップしてましたが
最後にちゃんとやった所までセーブで戻って、のんびりやってます
最初はカニ攻略です
次は乙女かなごみん