池袋に忘れ物

今日は時間があったので帰りに池袋寄ってきました
ロペいってゾイド
IK作ったお
今度のチーム戦はメガネゴリラにしよう
SCは普段使うから問題ないっしょ


太鼓もやってみた、太鼓が直ってました
前までは左カッしても右に移動したり、ドンしたのにカッになったり散々でした
でも、今日はいつもと違った
前分解して直してるの見てましたが、ちゃんと直してくれたようです
更に、ロペは1play100円なのでいいですよ
3台あるからそれほど待ち時間ないのもイイネ


近くの50円ゲセンも1play100円で太鼓の調子も良く音も大きくやりやすい
だけど、1台しかないのがネックだね


太鼓でやったのはいつもと一緒で、アイマス


なのに、アイマスのCD買うの忘れてきちゃったorz
アイマスCD買う為に池袋に寄って、ロペとかはおまけだったはずなのに


私の記憶容量を拡張できないもんですかね