きぬ感想

途中からカニは面白い度が下がってきたなぁ
うーん、バカップルか
いいと思うけどね、可ですよ、いや良かな


カニはバカだけど健気で、バカだけど可愛くて、バカだけど何気に器でかい、やっぱりバカだけど
違うけど、今度蟹食いに行こう
それで満足しよう


カップル以降を見てエピローグのケコーンも見ちゃうと
友達っていいな、カップルっていいなって羨ましくなりますね
現実ではそれ程幸福じゃない人でも、ゲームの中くらいは楽しもうって気は分かりますが


腹立ってきますね


幸せそうな奴等全員ヌッコロ宣言したら、結構な数の人が協力してくれるかもしれませんね
そんな事はしませんが


フカフィレ最後までカワイソス
エピローグでもまだ童t
キャラとしても面白いし、共感できる所もある(あったらダメ人間って事ですけどね)ので彼には幸せになってもらいたかった
フカフィレいい奴なのに、自爆するから悪いんだよね
エピローグから3年後くらいには、彼は魔法使いに転職してるんじゃなかろうか