柊家の長女

再びひなのんの元を訪れた私
段々昼に近づくにつれて、道を歩く人が増えてたので予想はしてたのですが

人多い、多すぎる、賑やかというより、ウゼェ
あーこほん、暴言失礼しました
でもきっと周りもそう思ってるハズ
そもそも、私もそのウゼェ一人なんですよね


ここで、屋台でりんご飴を購入
私は食べ方を知らず、ずっと舐めてました
まぁ、あってると思うんだけどね
だって、食べたらマズかったんですもの
甘味が全て飴に吸い取られてるような感じでした
舐めてる分にはとても甘くておいしいですよ



雛様に続く階段
やっぱ人おおs



朝と一緒の場所から下界を見下ろしてみました
人、人、人・・・・


そうです、何が言いたかったのかというと人の数の差です
私は朝早くの様に人が少ない方が落ち着いた感じで好きなのですが
皆さんはどっちがいいですか?
朝早く行けば、人も少なくゆったりと観光できますよ
逆にお昼に行けば、人多くなって賑やかな雰囲気が楽しめます
夜は、私は昼に帰ってしまったため知りません
お勧めとしては、朝と昼の雰囲気両方味あうといいかもしれませんよ




鳩にエサをやり、鳩に追いかけられる少女
ほのぼのしますねぇ
私も真似しようとしましたが、男がやっても絵にならないので却下
自分で自分にダメだしですよ


八幡宮を見終わった後は、ずっと東方面を攻めてました
それで1時頃に眠さのピークに達したので帰還することに
帰る途中横浜のアメグラ?に寄ろうとしたけど、つい寝てしまって
起きたら池袋、そのまま家に帰りました



クルッポー