名古屋まで

行ってきましたよ、名古屋


23日は16時に仕事の呪縛から解き放たれました


それからすぐに品川から新幹線
私の希望(のぞみ)を乗せた新幹線は約1.5時間で名古屋に到着
名古屋までは雪の遅れなかったので時間通りに着きました


新幹線の車内ですいません氏とメールのやりとりしてたのですが
突然「好みの女は?」
何?コレ?
好みの女の子を言ったら用意してくれるのかな?
まぁ、いきなりんなこたぁないだろ、と
萌え占いでナースだったし、だからといってナースはそれ程嫌いじゃない
むしろ好き
「好きなのはナースですね」
と安易に答えてしまったのです


後であんな事になるとは思いもしませんでした