最終回

寝るよりも風呂に入るよりも、上回ったものがありました


魔法少女リリカルなのはA's欲です


なんじゃそりゃ・・・



前回見る暇なく、今日まとめて見ました
はやて魔道士覚醒キター!
覚醒と共に、瞳のキラキラが水色になって、それがまた似合ってました
今までははやてにはそれ程興味なかったけど、水色魔道士はやては別物ですね


個人個人の必殺技→トリプルブレイカーが格好良かった
でも、惜しかったのは
敵の姿と、トリプルブレイカー後の爆発のエフェクトですね
敵は、途中からメタルグレイモン出てきましたしね
エフェクトはベタ塗りって感じで、そこさえ良ければ・・・・


戦闘シーンに突っ込みです
おい、犬
オマエは普通に敵の本体攻撃しなさい


はやての魔法は全て(といっても二つですが)神話の名前?使用してますね
ミストゥルティンと、ラグナロクブレイカーですか?
他の技ももっと見たかったですね


最後はアースラの主砲アルカンシェルでエンド
アルカンシェルって必要だったのか疑問ですね
トリプルブレイカーで終わりでいいじゃまいか
あ、でもそうするとシャマルの出番がなくなるからそうしたのかな



さて、ここから最終回のお話
CM前までは闇の書改めリインフォースの旅立ちです
せっかく良い主にも出会えて、これからって時に旅立ちなんてあんまりです
リインフォース本人が満足してるので良いのかもしれませんが、闇の書に改造したやつは死ねばいいと思います
最後消える時に、表紙に着いてた飾りを残しましたが
思い入れのある品物って良いですよね
一生大事にし続けられるような物
私にはそんな物無いので羨ましいです


一番長い付き合いなのは、財布ですかね
確か小学校の頃に母親に買ってもらった様な記憶があります
その証拠に、小銭要れの蓋の裏側に名前・住所・電話番号がしっかり書いてあります
この財布最初は使うの嫌だったなー
だって、小学生が持たないような財布だったんですよ
段々慣れまして、今では他の財布は考えられません


私にも大事な物ってあったんですねぇ
書いてて再認識しました
このままずっと使い続けていきたいね



CM後は、魔道書事件後の身の振り方とかでした
身内には正体を明かして周ったり


最終回EDと共にはAFTER STORY
スタッフは分かってますね!
私としては好きなんですけど、これやっちゃうと
物語後の妄想をして楽しむ事や、続編を作るのが難しくなる


最後はハッピーエンド
バッドエンドのアニメなんて見たことありませんけどね


私も時空管理局に就職したいです
私は新人なので、(中学生)なのはに色々と手取り足取り教えてもらって・・・
鼻血出そう




なのは・フェイト・はやて
レイジングハートバルディッシュリインフォース


STANDBY READY


セーットアーップ!


私は続編(番外編でもおk)を激しく希望します