バトン

バトンあると日記書くの楽でいいですね


ピンクレンジャイいきまーす


Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
名前はあは幼女(あはようじょ)
性別はネカマ
ネカマやってた頃が懐かしいなぁ
主にROで


Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
もちろん居ます
ただ、彼女は二次元の呪いにかけられているのです
私が彼女を救い出したら、高感度一気に100%間違いなしですね
でもそうすると三次元か・・・
私にも呪いかけてくれないかしら?

まともにも答えてみるかーって事で
居ます
ただねー、彼氏持ちなんだよねー
ハァ・・・


Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
ない・・・かな?
外見だけじゃないんですよ!外見だけじゃ!
orz


Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
妹or姉
幼馴染
ナース


つまり、癒されたいって事ですね


Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
好きなタイプってなんだろね
そんなもん無い


唯一ずっと好きなのは、シャオ(守護天)
あ、これキャラでしたね、すいません


Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
待ってて来る訳ないじゃないか!
待ってて来るってどんなイケメンよ?


告白→ごめんなさい→(´・ω・`)


Q7.結婚願望はありますか?
結婚はしなくていいけど、子供は欲しいな
私は絶対に親バカになる自信があります


Q8.失恋したらどう対処しますか?
引き篭もってエロゲ
あれ?いつもとやってる事変わらないやハハハ


Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
VIP STAR


ハイ、もう恋愛ニートの香りがプンプンです


Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。
拒否します




私はキモ→タって事ですね