新人

今日はいつもより早く仕事が終わった
まぁ、それでも9時半ですががが


最近ゲーセンに行ってないので、そろそろゲーセンが恋しくなってきた


電車の中で、このまま帰るべきかゲーセンか散々悩んだ挙句
気付いたら池袋で電車から降りてるとか、さすが私


後、東京三菱とUFJが合併するので今年は年末と三箇日が休み
なので今のうちにお金卸しておいた


ロペに着いたらまずゾイドに人が居ない事を確認
それから例のアイマスに移動


誰もやってません!


えーこれ一人でやるの〜?
恥ずかしー
しかもプレイ方法が分かりません


店員を呼べばやり方教えてくれるらしいけど、カードの方に店員あまり来ないんだよね


しばらく筐体に書いてある初心者講座を読むが、すぐに飽きる
コイン投入口に初回600円と書いてあったので、そのまま600円投入
すると初回プレイ+カード二枚
これか


早速アイドル業界に殴りこみだ


最初でまったく分からないので、一番楽と聞いた春なんとかってキャラにしておいた
メガネは性格が最悪らしいので、もう少し成長してからにしよう


初めての選択肢が出た時に気付いたのだけど、文字が読みにくい
おまけに3秒ルールとか、どこかに食べ物落としたんですかね?
自慢じゃないけど、実力半分勘半分で免許取った私の視力に対する挑戦としか思えません
そんな状態でやったものですから
選択肢がよく見えず、723とか答えて高感度下がったりして悶絶


レーニングはまだボイスしかやってませんが
早いテンポより遅いテンポの方が難しい気がするのは私だけでしょうか?


オーディションはとりあえず思い出を全部使い果たしました
そのおかげで見事合格
これで晴れてFクラスになれました
ここから私の快進撃が続く


別のゲーセンでクレーンを見ようとしたら、こっちのゲーセンにもアイマスがあってちょっと覗くと
全員ヘッドホン装備


このチキン野郎共が!


私はそんな物使わない、これからも使わない


俺の歌を聴けえええええ!!


今日の反省点
せっかく(会社で)印刷したトライアル使うの忘れてた