見た人は絶対に答えなさい!なバトン

うっしっし
早速パクって来ました
パクっても何も、見たら答えなきゃいけないんですけどね→☆
良い?この日記見てくださってる皆様!?
絶対に答えなさいよね!!


あ、でもモテモテな人は特別に答えなくても良いです
そんなの見て私がショック死したら困っちゃいますからね


Q1:モテたと思う時期はいつ??
モテる?ナニソレ?
高校の頃ならちょっと頑張ったかも


Q2:似てると言われたことのある芸能人は?
小力
Night of ファイヤー
こんな事言ってくれた先輩、本当に有難うございました


Q3:恋人を選ぶポイントは??
性別
男以外なら良いよ
出来るなら幼女〜少女


Q4:ここぞという時の香水や服装がありますか??
服装になんて気を使った事ありませんが、何か?
ファブリーズって香水に入りますか?
タバコの臭いとる時に使うから、今はお茶の臭いがします(´ω`*)


Q5:愛の告白されたことがありますか?あれば何人??
アイドルや2次元の世界も含めてもいいんですか?


Q6:わざとデートに遅れて行ったことがありますか??
デートに遅れて行った事はあるけど、わざとじゃない
逆に遅れて欲しい
幼「ごめんごめん。待った〜?」
私「いや、今来たばかりだよ」
っていうの一回でいいからやってみたいな



私は頭が良い
別に答えた後の事は書いてないので、消しちゃっても良かったんだけどね
もったいないから白パンツにしよう