アニFate

戦闘シーンもあったのに、1話以下な内容でした
セイバーvsバーサーカーの戦いがダメダメでしたね
全然打ち合ってないじゃないか
電線走ったりは格好良かったけど、もっと打ち合って欲しかったな
それにしても、セイバー弱すぎ
もっと頑張れる娘のはずなんだけどなぁ
他に、シロウ真っ二つシーンもダメだった
種死のシンと楽しい死体達くらいやってもらいたかった
Fate放送する局じゃ制限かかっちゃうのかな?


絵に関しては、時々凛の顔が壊れていた
後は細かいですが、食事の話はシロウから切り出して欲しかった
アニメセイバーはゲームセイバーより食いしん坊って事なんですかね?


最近"disillusion"も悪く無いなー、むしろ良いと思える様になってきました