レジャラン

今日はレジャラン行ってきました


対戦内容全部書くのめんどくさいから、面白かったり気付いた事だけ
RHに後ろに張り付かれたらブレード使ってでも離れたほうが良いな
ブレスラは以外に当たる、面白いからどんどん使ってみようね
いつも自分が当ててるくせに、BWが一回当たって転倒しただけで「厨武器だ」と思った
SC同士の(シールド失敗して)投げ合いに競り勝った
ジャン近は格闘より強い
SCは武器の全部EN使うくせに、シールド貫通がBWのみorz


んで、こっからが書きたかった事なんですよ
私は自分でも分からないけど、SCで負けてもそれ程悔しくない
だけど、ゴリラで負けると蝶悔しい


それよりもっと悔しいのが、ギタフリでアボンする事です
☆shining☆(?)をノリノリでやっていたら途中からRがききにくくなって
みるみるうちにゲージが下がって、途中で中止
ウガー!ふざけんな!
思わず、注意書きまでされている「ギターを振り回す行為」をしてしまいそうになりましたよ
ギター変えてやってみたら楽々フルコンボ
それに、この前の堅田で100円4STAGEでかなりやったので腕も上がってるのが実感出来ました
あの白シャツロケンローラーさえいなければ、ずっとギタフリってたのになぁ
まだ死なない程度に難しいやつをやって、もっともっと巧くなりたいです


ちなみに、途中でアボンも含め3回とも全焼だった
あれ〜?ステータス一個しか勝ってなかった時もあるのにな
この調子で鬼姫まで突っ走れ!