私は武器

私もやってみましたよ


ドラクエ武器占い


あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【ドラゴンキラー】のタイプです。


「プライド」が高く、どことなく人目をひく雰囲気を持つあなた。
そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【ドラゴンキラー】がぴったりといえるでしょう。
自立心が強く、実行力があるので、自分で考えたことをどんどん行動に移していくタイプです。
人前に立つことを厭わず、自分に自信もあるので、おのずと目立ちやすい傾向にあるでしょう。
その特性を生かして、まわりの人たちにまで目を配れば、今よりさらに人気者となれるはずです。


あなたの長所:旺盛な自立心
あなたの短所:人目を気にしすぎる
ドラクエキャラ:キーファ
ぴったりのパートナー:きせきのつるぎタイプ


攻撃力  100%
耐久力  26%
見た目の美しさ  51%
希少価値  81%


あってるのかどうか分かりませんね〜
自立心が強く、実行力があるっていうのはこの前の大会の様な事を指すんですかね?
攻撃力はそんなに無いと思います
耐久力はあってますね、私は早r(ゴホンゴホン
見た目の美しさは、ドラクエの世界じゃ美しいって事らしいです
希少価値か、普通の社会からしてみれば希少価値はあるんじゃないかと


好みの女キャラで全部分からなかったです
本当の好みのキャラは、女賢者かな?
ああ、エイミ・マリン
レ、レオ、



マトリフししょ〜〜〜〜〜!!!