ギタフリ

いよいよ化け物どもが姿を現してきましたよ
勝敗両方とも50以上ずつって人も出てきました
ステータス勝負したら圧倒的に負けてるし


私は丁度練習出来そうな曲見つけたので、1プレイで1回はそれやろうと思います
中国語っぽいやつ
連打も大事だけど、指を色々動かすのに慣れていった方がいいから
その点で言うと、私の選んだ物は途中でアボンしない程度で早さも遅すぎず早すぎず
これに慣れたら、また次に難しそうなの探してみます


連打が激しい曲は1プレイ中に1曲が限界です
肩が外れそうになるょー
間に楽なの挟めばなんとかなると思って
1曲目 1Lv上げたリライト
2曲目 アダンテ
3曲目 1Lv上げたBILIEVE IN LOVE


BILIEVE IN LOVEの3分の2あたりで腕が動かなくなってゲージが消えるより先に
ギターを片付けてました
私根性ないです


近くにギタフリ100円の所無いかな
上野あたりにあるって聞いたけど、今度散歩がてら行ってみるか