メイドカフェコレクション

昼休みにゲーセンに行った時に、クレーンの景品であったので試しにやってみたら
一回で取れました


出来は良い方だと思うよ
値段がいくらかによるな〜
500円くらいなら揃えちゃうかもしれない


私はメイリッシュのショートスカートの方でした
うほっ、可愛い

このフィギュアは顔までちゃんと可愛く作られてる
前のスクランはえらい違いですよ
しかも、よーく見るとエプロンの端にMai:lishのロゴまで入ってます
この凝りよう!マニアにはたまらない一品です


フィギュアを立たせる為の台座

これまた可愛らしい台座ですね
ここにもCafe Mai:lishの文字が
ちゃっかりHPの宣伝までしてます、しっかりものですね



一緒に付いてた紙です
かわい
コレしかもう言う言葉がないです、ボキャブラリー少なくてすいません
だって可愛いんだからしょうがないじゃん!!!
この紙にはフィギュアの店の紹介
私のはメイリッシュだったので、当然メイリッシュの紹介がされてました
今更紹介されても、何度も行ってるので意味ないんですが。。。


それと「優美のはじめてメイド物語」が書いてあります
これは優美がメイドカフェ店員になるまでの物語かな?
まだ一個しか持ってないので間違ってるかもしれませんが
ページの横に 2/5 とか書いてあるので、5体揃えると物語が完成するとかだと思います


オラ全部集めたくなってきたぞ





おまけ

見難くてすいません
かぼちゃぱんt