歌?

何だ!このしゅごい歌わぁああ!


本スレ流し読んでたら誤爆見つけたので聞いてみた


GJ!


おかのますみって誰?


聞いてニヤニヤしっぱなしでした
そして何を思ったか、ipodに入れてみた
これ聞けば一発で目が覚めそうだなーとか思って


朝電車の中でランダムで聞いてたのでいきなりこの歌が来てビビッタ
歌の中と同じ電車プレイです
電車の中で羞恥プレイ
満員電車じゃないから大音量出さない限り聞かれる事は無いと思う
そこをスリルを味わうために聞かれない程度に大きくしてみようと試みたけど
チキンな私はそんなギリギリな所まではとてもじゃないけど大きく出来なかった


それでも目はバッチリ覚めました
仕事で眠くなるなんて一度も無かった
この歌しゅごいですぅ〜