本物のバトン

前の詐欺っぽいバトンとは違って本人から発信されました
早速美味しく食べさせてもらいます


ゾイドインフィニティユーザーに56からの質問


01 まずは答えた日の日付をどうぞ。
日付変わっちゃったので
2006/02/22
02 あなたのパイロットネームを教えてください。
あはようじょ
03 あなたがメインで使用している機体を教えてください。
竹刀
04 あなたの好きな武器とその魅力について語ってください。
TCジュル
こうボカボカとクリが出る所が大好きです
え?ROの話なんて誰もしてない?
05 奴はスゲェ!と思うプレイヤーとエピソードを教えてください
おにいちゃんどいてそいつころせない〜♪
06 プレイしていて恥しい失敗談があったら教えてください。
特にないですねー
07 行ってみたい遠征地とその理由を教えてください。
大阪、絶対に大阪
だって渚のアパートがあるんですよ?
08 不覚にもTAKS君をかわいいと思ったことがあるか?
あります、いつも見かけたらそう思います
09 ゾイドに次回作があるとしたら望むことは?
女キャラが増えればなんでもいいや
10 初めて買ったゾイドとそのエピソードを教えてください。
初めて買ったゾイド覚えてないんですよね。。。
覚えてる中だとダブルソーダ
でもこれ以前に何か買ってたと思うんだよな
エピソードなんて何も無いんだけど、強いて言うなら
何故か分からないが、おばあちゃんに買ってもらっていた
11 天下一品はこってり派ですかあっさり派ですか?
こってり派です
こってり食べ終わった後に、一緒に頼んだご飯をぶっこんで、スープまで美味しく全部たいらげます
12 オペ子ファイナルで出して欲しい景品は何ですか?
ギルb・・・じゃなくてオペ子関連があればそれで満足
どうせ手に入らないだろうけどなー
13 ゾイドをやっててぎょっとした出来事はありますか?
特になし
14 こいつに逆らったら消されそうと思うゾイドプレイヤーとその理由を教えてください。
こくよう様

15 56に一言お願いします。
56からの質問であって、56ある訳じゃないんですね
途中でめんどくさくなったと見た!
これからも宜しくお願いしますorz