ゾイド

昨日の忘れ物
最初のML
BWをやたらあたってくれて、こっちのテンションMAX状態
思い出ボムも全部成功して見事勝利しました



今日の出来事
PK砂漠戦の時に
残り時間6秒くらいでブレード逃げして柱の裏に逃げ込んだら
Dカップが降ってきた
なんと、斜めから撃てば柱の裏にも届くらしい
こんなPK乗りでしか知らない様な事を計算して撃ったというので驚きです
絶対に勝ったと思ったのになぁ
光の柱ガードする人や、柱の裏まで計算する人
PK使いは㌧でもない人達ばかりですね


私はDカップより、お嬢ややくもんの方が好きです


荷電対決
BFvsBF
一試合に合わせて10回くらいは荷電撃ってたと思います
相手の先を読んで荷電
当たったら勝ち、はずれたら反撃荷電
この戦い楽しすぎです


続荷電対決
GSvsBF
GSだって荷電持ちなんだよー
と、荷電使う為にGS選んだはずなのに
荷電使わなくても強いじゃん
てか、普通に強い?
それでも1Rに一回は荷電撃ったはず


他は普通の試合でした



見てて面白いCPU戦はありましたけどね
私の「カノンたんの声を聞きたい」って願いを死んでまで叶えてくれるなんて
私感動して涙出ちゃいました
感動ついでに、お腹も痛くなっちゃいましたよ


しばらく経って後ろから見てたら
「次はレイカ様の声が聞けるよ」というので見てたのですが
お互い残り3kずつか、ちょっとヤヴァイんでない?と思っていたら
足元から光の柱が!
それに追い討ちで昇天されてました
は、腹がイテー