カラオケ反省

次があるならの話ですけどね


酒は絶対に無し!
時間厳守!


そういえば、今回未成年って居たんだっけ?
ごめなさい、失念してました



酒飲んでもいいけどさー、自分の飲める量くらい分かれや?
酔う本人はいいだろうけど、誰に迷惑かかるか分かってんのかね
時間に遅れてくる意味が分からん
何で上野駅で待たされなきゃならんの?
上野に11時集合のはずなのに、家を出たのが11時過ぎだっけ?シネよ
ウタヒロに着いのは11時半過ぎだったかな?
まぁ、予想はしてましたがBBはすでに無かった
なんの為に11時集合にしたのか・・・
予約どうこう言ってましたが、そもそも遅刻しなきゃそれで良い話なんだよ!
それと、初対面の相手に「小力、キレてんの?」とかアフォですか


今回はどちらかというと失敗だったかな
不快な思いした人居たらごめんなさい、本当にすいませんでした


次やるなら、もちょい計画練ります