ゾイド

裸漢復活


バーリアの効果とか、えー私の予想当たっちゃったのー?
あのままオートパイロットと共にあの世に旅立ってれば良かったのに
つか、紙の雷をバーリアで防げるのなら自称神なんて全然怖くないような


バイオティラノに止めを刺す時のロンの台詞
要約「ゾイドコアが剥き出しだから、そこを狙え」


実際のルージきゅんの行動
無限の光の翼で敵真っ二つ
ゾイドコアとか意味NEEEEEEEEEEE


デスザウラー様も腹貫かれてましたが、ゾイドのラスボスは良く腹貫かれますね


普通のブレードだったら前にブレード判定無いから攻撃出来ないはず
そんな時にこのシュナイダー!
なんと!シュナイダーの頭にはブレードが5本も付いてます!!
これなら前判定もバッチリだね♪
今ならお買い得、通常9,800,000ルピーの所を
大特価!980ルピーだよ


なんていったって、前!頭!に判定付いてますからね
ね?タイトーさん?