卒業と入学

デカロン卒業
Lv76年生まで頑張った


マビノギ学校に入学した
初心者は17歳から始めろ?
17歳なんて邪道ですよ邪道
当然10歳選びました
まぁ、前もやってたからいいんだけどね
今ってちゃんと成長するのかなぁ?成長しなくてもそれはそれで・・・
私が以前やってた頃は10歳は大器晩成で17歳になった頃には最初から17歳より強くなるって計算上はなってたけど
実際は成長機能が未実装だったんだよね
ちょっと凹んだ


ネクソンIDから再取得になってしまったので、新しいキャラ作った
地形とかは覚えてるけど、Lv1じゃ敵も満足に狩れないし
時間あまりないからバイトもだるいなー、そんな訳で
ずーーーーーーーーーーっと羊の毛狩ってました
アイテム蘭が毛で埋め尽くされるとかキモ→イ!