昔の私が居た

今日会社で客先の偉い人が喫煙所で他の人と話しをしていたのをたまたま聞いてしまった


一部しか聞き取れなかったのですが
ガラカ・詩人・釣る・クエ


なんかすぐに分かってしまいそう、ってか分かった


それで話に入っちゃおうかと思いながらも、止まってニヤニヤしながら聞いていると
偉い人が「今日12時からイベントあるらしいんだ、行く?」
他の人は「でも行けるLvのキャラ居ないからなー」
とか色々言ってても結局行く事になったようで・・・


喫煙所から出て行く時の二人の会話
偉「じゃ、今日12時○○に集合ね」
他「おっけ〜っす」



まるで高校や専門の頃の私の会話と同じじゃないですか
あの頃はROだったから「今日帰ったらすぐに城2ね」だったかな
もっと前のUOや、今のデカロンマビノギなんかはリアルで約束する事ないからあの頃のみの会話だったな



偉い人、12時にイベント行ってもいいからさ
朝はちゃんと来てください
こっちの作業が進まんとですorz