GCB

新たな事が分かった!
1ユニットの五枚は
人改武武機
みたいになってますよね?


人   機


のみで戦える事が分かった!!!
何当たり前の事言ってるの?って思うかもしれないけど、
そんな事知りませんよ


これで武器一つにしたりしてコスト抑えて、3ユニット編成にしたり
隊長に高いキャラ乗せたり出来ます
面白くなってきたー


今日皆がゾイドやってた時にGCBを2クレだけやってみた
パーフェクト・ジオングが出た
光ってるの初めてだよー、超ウレシー


コスト300


・・・・・・
私のコストが560だと知ってやってるのか!!
おまけにNT以外使用不可
NTなんて持ってないよ
ジオンにNTって何人いたっけ?と思い考えたがガノタじゃないんで全然分からんかった




次に皆がGCBに移動した時にまた2クレやってみた
ノリスが出た
今日は何てツイてるんだ
次からコスト調整して隊長をノリスにしてみようかな



最後に4クレやってみた
うち、連邦3
連邦の陰謀だ