マビノギ

メインストリーム進める時期を見誤ったかもしれない
キア下級ソロとかアフォみたいに時間かかりました
まともに相手するのダルかったので、電気付ける部屋は
敵が出ようがおかまいなしに電気付けまくって扉開いたら即逃げる
こんな感じで時間短縮してました



もっと強くなって、FBLくらい覚えてからの方がサクサク進めて良かったんじゃないかと思った
ま、ボスは総ペット攻撃
クマ→ハヤブサ→早馬→黒馬
をエンドレスったら、私ノーダメで勝てました
ペットもこっち先制攻撃した後、攻撃受けそうになったらすぐに解除してたのでほとんど死ななかった
ペット超安定ですね


モアの耐久を10一気に直そうとしたら、ファーガソン(あってる?)に3も持ってかれた
こいつぁ、ホルグレンの仲間だな
あいつの笑い声は「クホホホホh」


マビノギってお金無くても意外とやっていけますね
ギルチャとかで500k持ってて〜、とか露店で300k稼いだって聞きますが
その度にアイテム蘭を開いてお財布を確認すると溜め息が出ます


今まで買った装備やアイテム全部合わせれば100kはいくと思うけど200kはいかないなぁ


こんなに貧富の差がありますが、一緒のダンジョンに潜ったり出来ます
スキル(AP)があれば大丈夫
毎日コツコツとやってけば、段々と強くなれるのが社会人にも優しい




とりあえず、私は難しいメインストリームは置いておいて
キーオブザトワイライト探しに行ってくる