若返り

丁度良くななやんからバトンが周ってきてたので
これをサクッと書いて仕事に戻らせてもらおうw



「高校生バトン」

■1、部活動は何をしていましたか?

帰宅部 

■2、委員会には入ってましたか?

応援委員だったかな?
体育祭の時の応援の指揮をする役
でも、実際何もやってなかった

■3、高校時代に何人の人と付き合っていましたか?

ふひっ

■4、放課後はどのように過ごしていましたか?

バイト、カラオケ
ん〜、他にも色々やってたけど思い出せないなぁ

■5、放課後何回呼び出しをくらいましたか?

10回ちょいくらい?
ずっと無視ってたら授業中に呼び出されました

■6、アルバイトはしていましたか?

コンビニ、工事現場で交通整理

■7、文系・理系どっち?

理系

■8、高校時代の良い思い出は

休みたかったら休める事
眠かったら遅刻できる事

■9、高校時代の悪い思い出は?

入った高校が悪かった
中学の時もちょい勉強してれば良かったなぁ

■10、高校生のイメージは?

高校生の時:超自由・なんでも出来る
現在:ウザッ

■11、あなたにとって高校時代とは?

別に無くても良かったかもしれない・・・

■12、高校生に戻ってもらうもらいたい人を5人!
コナン君(まぁ、どっちでもいいけど)
成瀬川なる
秋子さん
北の太った人