憂鬱

ハルヒ
ハルヒ


シャナより 全然 良いと思ったのは私だけでしょうか?


ハルヒ可愛いよ、朝比奈さんも可愛いよ
でも、ユキが一番デス
OPにユキが少なくてションボリ



あ、もう三分だ ちょっと延長



最近ハルヒに似た考えの人見つけたんだ
オーバン


って事で、私も面白い事好きなのでキーオブザt





全然は途中からまったく使われなくなってしまった


〜追記〜
なるほどなるほど、みっふぃ様がOPEDのノリが良いとの意味が分かった


ED
キャスト
キョン


爆笑してしまった
あだ名ですかっ!w


爆笑しながら思い出してたけど
小説を読み始めた当時、このキョンってあだ名いいなぁ呼んでみたいなぁと思って
友達にキョンってあだ名を無理やり付けたらそれが定着してしまった
結果的にキョンって呼ぶ事が出来たから大満足


後でキョンにメール送っておこうっと