サムデイ イン ザ レイン

みくるちゃんのマフラー攻撃にハルヒ嫉妬
あの顔や、アヒル口や満足ですよ


ユキが本でみくる着替えを隠した後、まるで「見ちゃダメ」とでも言ってるかのような
むしろ、脳内再生しました


例のバックボイスシーンですが、興味あったので音を全開にして全部聞いてみた
否定派が結構いるようですが、私は長門スキーなので三分だろうと三十分だろうと長門が映ってれば文句無いです


途中の鶴屋さんも久しぶりなのでいつにも増して、あのサバサバ感が良い
長門の指差しにも、何事も無かったかのように
「ぉぅ、そっちの方にいんのかい。あんがとっ!」
その後の写真撮影も含めて、あのボディランゲージは良いよね
見てて楽しい
「んふふ、なーんでもないっさー!」は神


キョンが帰ってきてから長門と二人きりの時の音楽は好きだなぁ
ハルヒのサントラとか出ないかなー
買うよ?



今回は皆脳内補完したよね?したでしょ?してない?しなさい!


キョン寝る→長門立つ(ここまで放映)
(脳内補完スタート)長門カーディガンをキョンに→何故か頭を撫でる→退室
ハルヒ戻ってくる→キョンと二人きり、おまけにキョンが寝ててドキドキ
長門カーディガン発見嫉妬→自分のカーディガンをキョンに→寝顔を見る
見るだけじゃ物足りなくなり写真撮る→写真じゃ(ry ビデオ
頭を撫でる→「お疲れ様、キョン」→撫で続ける→(ここから放映)キョン目覚める


キョン目覚めの後の焦ったハルヒは可愛かった
段々普通の女子高生になってきたハルヒですが、流れに身を任せて楽しもう
楽しければいいんですよ、楽しければ


傘を差し出すハルヒ、目線は斜め下
いいかい?桜木君。傘を差し出す時は、目線は斜め下だよ。ほっほっほ



相合傘ですよ、奥さん!
最近私も似たような事やった気が・・・
似たようってか、まんまか



キョンは「労わりの言葉も〜」とか言ってるがどことなく嬉しそう
「待てよ」に対して
ハルヒのアカンベー!


二人とも幸せラブラブですね!
アパーム、たm