ぷらす

レジャラン行ったけど、誰も居ませんでした
プラスになってまだ間もないというのに・・・STQ?


NCPHでシコシコオナヌープレイしてたら、知らない人に乱入されました
ハハハ、司令官&将官破りの私のNCPHに向かってくるとは良い度胸だ!
まぁ、破った数は数回で、負けの方が圧倒的に多いんですけどね


ST
味噌つえー
味噌垂れ流しながら横切られると大体数HITしちゃうんですよね
それで衝撃値溜まった所を小口径で狙い撃ち
1Rはボロクソにやられました
2Rは戦い方分かってきたんで、小口径は必ず避ける
ニコマル?は意識しなくてもどうせ当たらないし
それでも最後の1秒でキャノン当てて逆転のギリギリの勝利
3Rは二人ともガン待ち
私は相手が出てきそうになったらレイを撒く
けど相手出てこない
そんなレイの間に出てきて小口径、それを私はかわす
最後は2秒くらいになったらお互い突っ込んで、私が競り勝ちました
レイ1HIT300ダメくらい


再ST
もうかなり慣れてきたので、とにかく小口径に注意
2R目で相手との差が200くらいで残り5秒
逃げ切ろうと逃げてたら味噌カスりましたorz
3R目でキャノンが投げに化けたけど、相手が横通りぬけようとした所をキャッチ


BT
あれ?STは?
頑張って1R取りました
3R目も10000:5000でリードしてて勝てそうだったから逃げたら
小口径なんて多少食らっても逃げるぜーHAHAHA
調子に乗ってたら、6味噌適当に食らったり
とどめにサーミックバースト食らって逆転負けしました
今までどうでも良いと思ってたけど、サーミックバースト使ったらSDでいいじゃん?



2Fで遊んだ後戻ってきてNCGJ動かしてみました
相手RHの時に、こっちの投げが真正面で決まった!と思った瞬間
RHが下と通り抜けて行きました
投げのはずなのに、RHの上を走るGJ
投げ判定ヨワスギ


ルージきゅんに会えました
レ・ミィ様にはまだ会えてません
レ・ミィってそもそも登場するのかなぁ