昼休みパチ

前行った所なんですが、角台が出そうな気がしたので打ってみたら
やっぱり出ました
しかもその台、30回転/kという恐ろしい回転率
150回転程した所で、警報
お、これは使徒じゃん!?


マヤ「パターン青、使徒です!」
ヤッパリネ


エヴァ量産機orz


ま、まぁ一度も見てなかったから良しとするか
法則崩れも無し
そんな私の気持ちとは反比例してアスカはやる気たっぷりです


手前の確変図柄は当然ハズレ、そして後ろの単発図柄を引いてくれるあたりさすがアスカ
でも、シンジ様の羽で昇格
さっすがシンジ様


次はSSU2のみ、零号機
しかも図柄は冬月・ザ・ストッパー
こういう時だけやけにポジトロンライフルの命中率が良い
いつもは威力だけのくせに


今回もストッパーにやられました
時短やってたら休憩時間終わってしまうので、時短になったらすぐにヤメて隣に居たおじいちゃんに譲ってあげました
当たったのかな?


帰りに見たら、私が初当たりで確単で2だったけど、5になってたからおじいちゃんが当ててくれたと信じたい