カラオケ
皆様わざわざ辛い選曲をなさってました
スクライドとか女の曲とかJAMとかアリとか


一方私は自分が入れたにも関わらず、人に押し付ける ←サイテー


女の人とカラオケに行く度に思い知らされますが、今回も凄かった
クロ様の歌がヤヴァイ
angeraとsee-sawの歌が特にヤヴァかった


声帯を手術とかしたら女の声になったりするのだろうか?
普段から女声はちょっとイヤだな、カラオケの時だけ女の声が出せたら素敵



カラオケ後は、みっふぃ様とクエス様とクロ様と帰宅
クロ様は途中で降りて、残り三人新宿まで寝て帰りました
1時間近く寝てたのかな?
三人共起きなかったとかだったらネタになったんだけどなぁ


私は一人池袋でスロット
月曜の為に前日のデータ取るのが目的だったけど、閉店まで2時間もあったので一勝負
吉宗負けが痛かったので、絶対に負ける訳にはいきません


打てる台がそうそう無い中で、目を付けたのが俺の空
店からメールが来ていて、特定のプレート4台のうち1台が設定6
そのうち1台は既に座られていたけど、データから見て設定6では無い
残り3台
1台は前日10BBで、当日150Gノーボーナス
もしかしたら、これが設定6かもしれませんが確率低いので除外
残り2台
B16R13 B12R8
これに回転数を入れたら後者の方が勝ってたけど、ハマリを見ると前者
それに前者は200G、後者は450G


後者の台に座って勝負


6k投資した所で演出がイマイチだったので、移動しようとしたが良い台が無くしょうがなく残りコインをこの台で消化して休憩しようとしたら背景が夜になった
これはキテるんじゃない?
2k追加した所で、ボタンが遅れて・・・・・・俺ターイム
ギリギリでクリアBIG
BB後60G程でルーレット背景炎で高速回転
見事7を引き当てる一平は偉い
次はちょっとハマって200GちょっとでOTクリアBIG


最後は150G回して終わりました
設定6か自身無かったので・・・


閉店前に沖スロのデータ取って帰宅