もぐら叩き

最近モグラ叩きにハマってます


二日連続で全国制覇モードになったのに、その二日共取りきる前に閉店とか、とか
閉店間際は瞬間爆発力がある島唄か南国あたりがいいのかなぁ



今日は残り1つで全国制覇だったのですが、邪魔者が現れた
「勝負デース」
デース、じゃねえよ!邪魔!シーサー王国とかいらないですからっ!
しかも勝ってるし・・・これが残りの江戸だったらと思うと泣けてきます
その後は一揆が3連続発生して、負け続けて残り4つまで戻されちゃうし
っていうか、B中にボスが出たのが全部で5回もあったのに一回も奥義使わないとかモグ玄はヘタレてます


そうそう、今日は私の隣の台が設定6で店員さんのすぐ後ろに付いてたにいちゃんが直ぐに座ったのですが
出ない出ない
400Gくらいやって去って行きました
一方私はその間1B2R
300G超えたのは一回のみで、その一回も私がボーナスに気づかず普通に打ってたから


真モグはちゃんと台を見れば勝てる台だと思い始めてきました
でも、設定6でも機械割が107%だった気が・・・
ま、まぁ全国制覇モード引けば問題ないよね!



打つ時はREGの偏り注意しましょう、当たっても当たってもREGとか腹立ってきますよ?