本当に本当の最後の吉宗

これはこの前の休みの話
上の北斗の天井で思い出したんだけど、私の隣で打ってる人が1150Gでヤメた
私の台は200G、喜んで移動しました
私の座っていた台はおばちゃんが座りました
当たらないよー、と心の中で思いながらボーナスに向かって一歩一歩進んでいると
おばちゃんが、ハーレーに乗ってる!!?
見事ボーナス確定じゃ


BIGですか、オメデトウ




私も負けていられないと、1250Gで真剣勝負負けるかコラァ!ボーナス


REG


次は100G以内にまたもは真剣勝負負けるかコラァ!ボーナス


REG


最後はゾーン抜けでヤメ




私の立ち回りは間違っていない!   ハズ