種死

閉店15分前だった事もあり、一人CPUプレイしてる人しかいませんでした
運命使ってたけど腕は微妙だったので、私もウィンダムJで援護



途中までは何とかなっていたのですが、7面くらいでデッカイのが登場



サイコガンダム!!!?
いや、違う!デストローイだ!
しかも二体ってなんだよ・・・
デストローイ2+おまけアビス


無理無理無理!
何でドラグーンでも無いのに四方向からロックオンされにゃならんのだ
地味にアビスがウザイ
私が必死でデストローイとアビス相手にしてる時に、相方はデストローイ一体相手にして格闘連発してました
デストローイ一体倒したら、ガイア沸いてきた


アビスもギリギリ倒したけど、結局ガイアの格闘避けた所をデストロイ砲(?)食らって負けました



いや、無理っしょ?
何ていうか、上手い人との対戦より無理だとオモタ