悲報伝

9時頃に始めて、200G程回した所でバケゲッツ
そのまま伝説に入って、9連荘


バケのみだけどね・・・


プレミアがラーメン3回とかふざけすぎ
せめてオヤジが出てきてくれればビッ確なのになぁ



閉店後ゲーセンで悲報伝が1台空いてたので、当たるかなー?程度で座ったら
なんと、6Gでトラップ連続演出
チャ目引いてないから、ハイハイどうせガセでしょ?ウゼェ




ドラゴン攻撃避け・・・・あれ?


伝説残ってる様なG数じゃないし、前の人がチャ目引いてヤメたのかなぁ
高確3G目で がんばって・・・ → 80% → 伝説揃い
次GでBR判別すれば一発だけど、ここはあえて7伝7をビタ狙いだぁああああああ


揃っちゃってるし・・・
どうせだからクロス7の綺麗な目にしてみた


はぅ〜、初BIGがゲーセンかよ
と、当たったのに悔しい



ええ、もちろんBR比が1:1の事だけはある
パチ屋でRに偏った分しっかりとBに偏ってくれました
おまけに伝説L


ほんの1時間程度で3kクレ、本来なら3k枚出しました



納得できないっ!