ほうえ

ゲーセンで7cafe打った時に、jacハズレ 3jacゲームで反時計7揃い
1G連バケ


おいおい7揃いって確かビッ確じゃなかったっけ?
スト切れ?
50Gくらい回してヤメてしまいました



まぁ、失敗だった訳なんですけどね
7揃いは7揃いでも、BB中でもSC中でもなく、パチでオール7がビッ確だったんですね
jacハズレは連Mほぼ確定だっていうのにもったいない事したなぁ



次に座った人を後からちょろんと除きに行ったら、バケ一回引いてハマってたからある意味正解だったかも


私はその頃ブッ込んで集会夜露死苦から5連くらいしてました
鬼浜楽しいなー
でも、カッ飛び10G抜けたら早く終わって欲しいな
どうせ当たらないし


私の中では
リュウジ=ノブオ>ハヤト>ダイゴ


リュウジは喧嘩も単車もどっちも強いし、引き分けで登場するからね
単車だと確定だし、喧嘩は結構負けるけど・・・
ノブオは単車でしか負けた事ないんだよねー、喧嘩だと必ず2G優勢で引き分けになるから
勝ち率が一番高いの今の所ノブオだったりする


ハヤトは単車TUEEEEから
ダイゴは喧嘩も単車も糞



皆ノブオだったらつまらなそうにするけど、私は蝶期待しちゃってますよ