クソゲー

ゾイド帰りに2F寄ってみたが、レジャランって
スロ100円20クレ
パチ100円30玉
なのね・・・


高い


だから、6Gで捨てられてる島唄を引き戻し狙いで100円だけやった
つーか、SE4台くらい入ってなかったかな?かな?
SEはゲセンでやる分には結構良い・・・・・と一瞬思ったけど、やっぱダメダメだな
BBの楽しみがクリキン+タッポイ+昇天、これが良い点
でも通常は、永遠ドライブ(演出無し)
当たっても連続かない
よせ
旧北斗の復活リンの声は可愛いけどSEは微妙になったキガス
使いまわしかなぁ、今度聞き比べてみる
それにリン絡みでもう一個、黄ザコ群の「中ー!」



さて、SEの糞っぷりを書いた所で話を元に戻すと
2F→1Fのエレベーターの中で幽白のゲームがある事を知ったんですよ
1F→3F、着くと目の前に筐体があった
誰もやってない、時間が時間だからなのかと思いつつ100円入れた
キャラは誰にするか迷ったが百目にした
最初は技の入力方法見ながらちゃんと技使ってたけど
3R先取って事と、敵がカスって事でダレてきた
最終的にはP連打で勝てる事が判明したので、1R目超サイヤ人化P連打
3R目までP連打
P連打しながらケータイいじってました


適当にやってるうちにラスボスらしきグラサン登場
強さが選べるっぽいです
通常・80%・100%・グラサンが選ぶ(多分ランダム)
の全四種だったかな?
当然100%ブッコロとちゃんと技を使用して戦いました
1R目
開始直後煉獄勝
おらおらおらー!と最後の蹴りが決まって着地した際に、灰色マッチョなんかオーラだした
百目ふっとぶ、あれ?ダメ負け?
まだまだー!↑PK(一回ジャンプして着地と同時に範囲炎)
着地する前にオーラ食らって吹っ飛ぶ
まだまだまだー!煉獄賞後ガード
ガードしても突き破ってきやがった、ダメ軽減+吹っ飛びはしなかったもののノケゾリ?
その間にパンチ+オーラ
シボン


2R目はオーラの事を学習して遠距離から円札剣連打にしようと思った
しかし、離れた瞬間指弾・・・しかも複数発㌧で着てるんですけど
ちょ、まっ、イタイイイタイ!!
一回離れたら近づく事すら出来ずヌッコロされました



3R目、本気モードだ!超サイヤ人化接近攻撃
オーラ→指弾×∞
近づくこt




思わず笑っちゃいましたよ、あんなのに勝てる訳NEEEEEEEE
ザコとボスのギャップ激しすぎますよ


やる人が居ないのは時間関係ないんだなぁと悟った




でも、幽白のゲーム面白いの結構あったなぁ
スーファミの2、暗黒武術会のやつとかメガドライブかPCエンジンの額黒子出てくる奴
2も灰色マッチョが強かったな、Aの投げ(顔面パンチ)を連射パットでやると死ぬまで殴り続けるという恐ろしい奴だった
それと百目も強かった、残像→煉獄賞 ノーダメで勝てます
フルパワータックを避ける練習とか無駄にやったなぁ
懐かしい