モーレツ

結果は18時でした
大会終わってるネ


アニメでルイズを補給してから、何か良い番組やってないかしら?とヤフーTV調べた
すると19時からクレしんのオトナ帝国やるじゃないか


・・・・・


見終わりました



クレしんTVは途中から見てないから知らないけど、映画は良作だね
オトナ帝国で、子供ヒロシ靴の臭いと階段レース+中継 の部分でほろっときちゃいましたよ


映画何があったっけ?
ハイグレ
ヘンダー
オトナ
ジャングル
うんこ臭い
私が見たのはこれだけかな?
他にも焼肉?や温泉とかもあったような・・・
他の映画も良作なのかなぁ
良作だったら是非見てみたいね



私はヘンダーが一番好きかもしれない
一番印象に残ってるしね
ス・ノーマン・パーやおかま魔女のキャラ良いし
トッペマ可愛いし
私はトッペマ貴方の僕 だけど何の役にも立たない、だって私はただのマペット
だっけ?これ好きだったんだよね


クレしんの映画全部見てみるのも悪くないかもしれないな