エヴァ

これヤヴァイ
リールがサクサク止まってくれて気持ち良い
しかもコイン持ちもいいし
遊ぶならやっぱ5号機かなー
100円でかなり設定6平均回転数よりもったので、もう100円プレイしたらユニゾン出ました
出目もチェリーあるし、ボヌスっぽくない?と、やっぱり撃破
あれ?BBが揃わない・・・RB
でも、RBでもRB+RCで200枚近くいった
どっかの単パンチのSEとは違いますね、早く撤去しろよSE
RC終了後20Gくらいで赤7チェ赤7直撃
BB中のアスカ「チャンスよ」の意味がいまだに分かりません
BB後100G弱で暴走
青7ゲーット
ここまではホクホクでした
止めようと思ってるのにクレが全然減らないから困りました(この時11時)