ゲーセンスロット

番長が260G・280G・300Gで捨てられてた
RT解除を目指してカニ歩きを試みる
300Gハズレ
280Gフェイク確定だったので特訓中ヤメ
280G打ってる最中に隣の260Gにカポーが座りやがった
私が打とうと思ってたのに!!!
しかも操登場してるし
所詮ゲーセンなので、当たったのは良いとしてしったかが腹立った
左右二連7狙って真ん中ハズレのバケリーチ目出してるのに、20Gくらい7狙い続けるとか
そもそもDDT出来てない
RB終了後しばらくしてサキ紙相撲薫コマ
男は自慢げに これ勝てるぜ とか言ってる
いや、無理だから
90Gくらいで子役矛盾出て確定じゃん、と思ってたら
男は おかしいな〜 と首をかしげてる
数Gで操登場、男自慢げ



でも女の方を見てから腹立たなくなりましたよ
だって、その女私がスロ屋でちょくちょく見かけるから
男哀れだな




適当に座った銭形で12G目銭形走る
13G14G15Gも走る
16G目も走る、たいした期待も無く第一停止ポチッ





中段チェリーキターーーーーーーー!!!!!


8192分の1引けたよ!
画面を見ると銭形がチェリーに埋もれてるw
次G三連7ミスったので揃えない
その次で三連7揃えてBB
ポーカー演出あったけど別に面白く無いのでとっととボヌス引く



お約束、俺の名はルパンも3G連も連荘すらせずに565スルー
8192分の1なんだから特典付けろ




秘法伝が空いたので打つ
2Gで茶目引いて即高確
お祈りクレア20%だけど諦めずに茶目をちゃんと狙う
クレアの祈りは通じたらしく中スピス
7ピ7を狙うも失敗、右に7狙ったら揃ったので7ピ7の目を目指す事に
10G過ぎて、おねがいクレア
赤高確キター!
でも、解除してるからあんま嬉しくない
解除する前に赤高確になった事一回も無いんだよな・・・はぁ
B単発のまれヤメ



以下トラタワ
麻雀
40Gでバケ
このバケから9連荘
BB6回引くも単騎乳揺れは一度も見れなかったorz
良かったのは三女に麻雀でツモ負けした事と、長女に我慢対決で復活勝利



小麦はほとんど100円で当たり引ける
また引きました
最初のスイカで解除青7
パチ屋でRT後即ヤメすればもしかしたら勝てるかも?
この後続かないのが私の小麦です・・・



ツイエン
5Fには前から置いてあったが、4Fにも入った
丁度空いてたのでもちろん打つ
60Gで快盗演出、3G目まで行った
でもそれまでの目が解除してるそぶりじゃなかったので、どうせ負けだろ
・・・・ボカーン
あれ?勝っちゃってるよ?
青7
AT非当選、(´・ω・`)してたら弓道演出
どうせ無r
飛ばしたらボヌス確定画面になってました
また青7
そんな感じで、
青青青AT1赤赤AT2青AT1
最後の青はキュンキュンでした!
ラストがキュンキュンで気持ちよく終わる事が出来ました