今日も元気にトラタワへ

仕事なんざ定時で帰りますよ



トラタワ行ったけど、ツイエンは2台とも取られてる
とりあえずクレアの声を一回聞いて、ついでにBBも消化して伝説放置


何となくミリゴが目に付いたので打ってやる事にした
99クレでも33Gか、15枚揃わないもんなー
100Gくらい回したら



GOD揃っちゃった!!!!




シーーーーーーン

????




誰だ!?変則打ちしたファッキン野郎は!ここがゲーセンじゃなかったら探し出してぶん殴ってるところだぞ!



そういえば、私もやってたんだったな・・・・無駄だしもうヤメよう




ツイエン空いたらすぐに座れるように近くのSEをゆっくり打ちながら待機するつもりが
白雑魚倒して茶目
この茶目がボヌス直撃してました、次G目押しミスって二連赤7枠内に入れちゃったら
キターーーー!!
でも青7白オーラでした
どうせ単パンチなんだろ?ああん?


いつもの眉毛じゃありませんでした
なんと、8連もしました
ショボクないよ?眉毛にはこれが精一杯なんだよ?


BB終了後もゆっくり打ってたらツイエンが空いたので200クレ以上残ってたけど迷うことなく移動しました
ちなみに200クレ入っててもSE打つ人が一人も居ませんでした、最後は店員に消されてた
所詮SE




今日のツイエンはボヌス確定演出のうちまだ見てない、水泳復活とCT快盗演出が見れました
後虎柄ブルマもそうだっけ?
レバオン系がまったく出ない
聞けた奴は幸ですよ


今日は昨日より長く打てました
青赤青AT1青AT1黒AT1赤AT3青AT2青青AT1黒赤青AT5青
キュンキュン3回も聴けましたよ!
ただ、黒に一回邪魔された



ゆかりんか能等が好きな人は打ったら楽しいと思うよ
お金かかるのが嫌な人はトラタワでやれば良いですよ