仕事しろ

会社で私がプログラムさくさく作ってる時に別の方がテスト紙作ってました


んで、そのテスト紙を元にテストするのが私


テスト紙見て愕然としました・・・抜けが多すぎる!
おまけに以前使ってたテスト紙を元にしてるので余分な部分もあるし
なんだ?これ?
抜けが多いけど私知らないもんねー(一応報告はしてある)と1モジュール終わらせたら、本来テスト紙を置く場所以外から新しいテスト紙が見つかった
新しいテスト項目増えてる、これはまぁ良い
余分なテストをガッツリやらされた!




市ね!!



このテスト紙を作った人はもう別のチーム行っちゃって同じ職場にいるのかも分かりません
文句を山ほど言いたいです